
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

buhi-

はいどうもこんばんわ。ちょうど今、日付が変わりました。ほたてです。

タイトルに特に意味はありませんw

っとそんなことより大会でしたね

2,3回戦終わりました。まぁ結果は以下の通り

二回戦

8134f1d2507f943535f118b1be2d2f7b.png

えー前半でhatoさんが落ちてしまったんですねー4ラウンド目でしょうか・・・。

で、前半ギリギリで5-4の状況で折り返しーの

後半は勝負ラウンドでぎりぎり取れてKD差で勝ちました^^危うかったですね。

で、そのときの動画がこれ



二回戦と回線をうまくかけたみたいですねwwwww流石、はとさんらしいですww

3回戦

184c4dd07db416615576cf6ce6162e28.png

この試合の前まで少し雰囲気が悪かったので心配していましたが

無難にいけましたね!俺が穴ってるのは気のせい

さて、来週はuNiteD.oNさんとあたりますね。

mapはot pv cp cc かな? まぁ正直あたらないからどこでm

pvとかcpとかがいいんじゃないんでしょうかね^^;

まぁ今は目の前の相手に集中してやりたいです!

では、最後に動画をペタリ

あ、Digestっていいましたが作るの面倒だったので昔の1シーンで簡便してください・・・。



では、ノシ!
Date: 2011.11.07 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

生はむ。

Date2011.11.07 (月) 17:47:05

2回戦のクランの生はむです。
一人落ちてワンチャンあるかなーとか
思ってたけどやっぱり強かったw
頑張ってくださいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ほたて

Author:ほたて
≪SuddennAttack≫
Name:Eila.Juutilainen
Clan:Cataracte
Class:大佐2
MainWepon:AK47>TRG-21>AK47
SubWepon:D.EagleSilencer
Knife:Gurkha Knife>Axe Knife>初期
KD:61%(1/1日現在)
《Device》
Mouse:WheelMouse Optical USB and PS/2 Compatible
Mouse pad:steelseries
KeyBoard:付属品
HeadSet:1980円のKSでかったやつ?
Monitor:BENQのやつ

IRC friend系 #Hotate

SkypeID ryusei932

~今までお世話になったクラン~ (覚えてる限り)
Sunshine_好奇心
Sp1eeN.(★絆★)
こけこっこー♪
Nergal

助っ人
ここがええんか?
Sunshine_好奇心

まだいろいろ入っていたと思いますが覚えてないので・・・。

最新記事
最新コメント
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ あまりがあればお願いします><
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
Penfield member or SA friend
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
