
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

近況報告と感謝:ありがとう

どうも、お久しぶりです。

とりあえず近況報告です

まず、大会はいろいろあって3回戦で負けました。

姫茴香の ぷろろさん いっきゅうさん でびちゃん れびさん そしてべてぃさん

ありがとうございました!

とくにべてぃさんにはいろいろと急なお願いばかりしてしまいました。

本当にごめんなさい>< そして本当にありがとうございました!

最後にメンバーに感謝を込めて。

まずれびさん

阿僧祇転のときからお世話になりました。

姫茴香の時にはエーススナイパーからエースアサルターになって

チームを引っ張ってくれました。

ときには厳しくしてチームのしっかりといい方向へ導いてくれた!

そんなれびさんが大好きです!

最後はいろいろあってへんな終わりかたしちゃったけど最後に

ありがとう!

ぷろろさん

ぷろろさんとはあんまり喋ったことないけどまず一番に思ったのが

温かい人だなって思いました!

なんというか一緒にやってて楽しくやれるような人だなぁと思いました!

そしてなによりクランのみんなのことを考えてくれたと思う!本当に

ありがとう!

いっきゅうさん

いっきゅうさんはとにかく冷静でほんとにチームの要って感じだった!

「今のラウンドいっきゅうさんがいたからとれた!」とかいつも思ってました!w

いっきゅうさんのいろいろな意見があったからこそあの姫茴香があったんだと思う!本当に

ありがとう!

でびちゃん

でびちゃんはなんていうか勝負するSRって感じでいつも面白かった!w

一番心に残ってるのが何回も勝負して負けてても絶対に勝負しにいくあの姿勢!w

俺からみたら面白いしかっこいいなぁと思った!w

勝ちにこだわるよりもSAをほんとに楽しんでるんだなぁって思いました!

僕もSRを持ったらその志を忘れないようにします!

それにでびちゃんはイケメンだしね!w 本当に

ありがとう!

そしてべてぃさん

べてぃさんにはいろいろお世話になりました。

先にも書きましたが本当に迷惑ばかりかけていました><

急に交代してもらったり、AR持ってもらったり・・・ ほんとにありがとうございました><

あまり喋ったことはないけどなんかSRはとても強そう!w

今は新しい固定でSRで頑張ってるらしいです!

姫茴香一期卒業生としてとても頑張ってもらいたいです!w

僕の代わりにARをm・・・ いや、代わりなんかじゃなくて姫茴香の一員だね!!!!本当に

ありがとう!
まだいっぱいいっぱいあって書ききれないことばっかだけど、本当にありがとう><

また機会があったらみんなでやろう!

それにぷろろさんとでびちゃんは同じ愛知だからね!

OFF会とかはわかんないけどNCCとか出てみたいね!w

まぁそのときはよろしく!

長くなっちゃったけどこれでおしまい!(ってか書いてるときに泣きそうになったわw)

姫茴香:1月22日に誕生した花(俺の誕生日!!!!!!!!!!!!!)

花言葉:迷わぬ愛

僕も迷わぬ愛を突き通していきますw

「姫茴香」ありがとう!

では、読んでくれた皆さんありがとうございました!

次の更新は動画とかもあるよー↑↑(多分!?)

ノシ
Date: 2012.03.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ほたて

Author:ほたて
≪SuddennAttack≫
Name:Eila.Juutilainen
Clan:Cataracte
Class:大佐2
MainWepon:AK47>TRG-21>AK47
SubWepon:D.EagleSilencer
Knife:Gurkha Knife>Axe Knife>初期
KD:61%(1/1日現在)
《Device》
Mouse:WheelMouse Optical USB and PS/2 Compatible
Mouse pad:steelseries
KeyBoard:付属品
HeadSet:1980円のKSでかったやつ?
Monitor:BENQのやつ

IRC friend系 #Hotate

SkypeID ryusei932

~今までお世話になったクラン~ (覚えてる限り)
Sunshine_好奇心
Sp1eeN.(★絆★)
こけこっこー♪
Nergal

助っ人
ここがええんか?
Sunshine_好奇心

まだいろいろ入っていたと思いますが覚えてないので・・・。

最新記事
最新コメント
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ あまりがあればお願いします><
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
Penfield member or SA friend
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
