
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最後

どもーw

多分これが今年最後の更新かな?

とりあえず一つ動画あげるんだけどその前に

なんかwhwhいわれてたんだけど動画撮ってっていってくれれば撮るからね?

それでいきなりいわれても困るんですわ、うん

まぁそんな感じw

最後は今年最高に笑った歩くんの第一弾

狼牙風風拳!


では、よいお年をー!
Date: 2011.12.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

メリークリスマスー!

メリークリスマスー!

さきほど12時を回り、25日になりました。 

みなさんはどうお過ごしでしょうか?僕は・・・聞かなくてもわかると思います。

まぁそんなことはどうでもいいんですよ!(泣

最近あったことを適当にまとめます。

+osu! ont
+SAネカフェ大会
+新固定クラン始動

まぁこんなもんかな?w 雑ですいませんw

まずはosu!まぁ一回戦は不戦勝でした。

そして問題の二回戦 一曲目のくどわふたー?のone's futureという曲にとても苦しめられました。

しかしなんとか僅差で勝つ!(わぁぁあぁあぁぁ↑↑)

「いけるんじゃね?」みたいな雰囲気になる。

しかし2曲目のHane no naki Chou 的なやつで惜しくも僅差で負けてしまう。

勝負の3曲目よくわからないNightcoreの曲でした。よく覚えています。

相手99.81% こっち97.20%(若干あやふや)

まぁ見ればわかりますね・・・w 負けました。ちょっと伸ばしすぎやな・・・w

次にネカフェ大会

これは特にのばす必要ないなw

抽選落ちで出れませんでした^-^ 名古屋は参加者が多かった・・・w

にけさん wimpsさん また機会があったら出よう!w

次に固定クラン

えっと前のクランがなんかよくわからない状態になってしまっていたので探していると・・・

阿僧祇転でお世話になったれびさんから誘われました!

すげえうれしくて、すぐ「はい!」って答えちゃったなw

で、@1強いARを募集しています。 気になったら僕とかに声かけてくれれば、うんw

一応書いときますね SkypeID ryusei932

まぁざっとこんなもんかな?w 疲れた・・・w

あ、あとおととい即席でやったときの戦跡をペタリ

2e744648b26984ae09c07c07af3d7d4e.png
即席なのに思考の違いさんとかCuidateさんとか強いところに勝ててよかったなぁー!w

ちなみにDKじゃなくてKDだったからな?w

よし、じゃあ動画を上げて今日はおしまい!

最後に、We wish your Merry Christmas!

ノシ




追記はまじめな話
Date: 2011.12.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶり

どうも、お久しぶりです。

全く更新してませんでした。すいません

えっと最近あったことを適当に・・・

まず大会負けました。決勝でかな?うん、以上

で、一応クラン決まったんだけどまだAR一人足りないっぽい

まぁもしその間に誘われたらわんちゃん・・・?

で、osu!のONTだっけな?ponta君と出ます。Acc部門です。scoreいかつい!

そして次の名古屋のネカフェ大会出ます。

面子は後々・・・

まぁまとめたらこんなかんじ

最後に動画あげとく



あ、それと明日カラオケ行きます。(女子がいるってのは内緒

いっぱい歌いたいです。

ではさようなら!




>生はむ。さん
ありがとうございます。大会は負けてしまいました・・・
また機会があれば宜しくお願いします!
Date: 2011.12.03 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ほたて

Author:ほたて
≪SuddennAttack≫
Name:Eila.Juutilainen
Clan:Cataracte
Class:大佐2
MainWepon:AK47>TRG-21>AK47
SubWepon:D.EagleSilencer
Knife:Gurkha Knife>Axe Knife>初期
KD:61%(1/1日現在)
《Device》
Mouse:WheelMouse Optical USB and PS/2 Compatible
Mouse pad:steelseries
KeyBoard:付属品
HeadSet:1980円のKSでかったやつ?
Monitor:BENQのやつ

IRC friend系 #Hotate

SkypeID ryusei932

~今までお世話になったクラン~ (覚えてる限り)
Sunshine_好奇心
Sp1eeN.(★絆★)
こけこっこー♪
Nergal

助っ人
ここがええんか?
Sunshine_好奇心

まだいろいろ入っていたと思いますが覚えてないので・・・。

最新記事
最新コメント
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ あまりがあればお願いします><
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
Penfield member or SA friend
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
