
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

こんち

こんち、お久ー。

blog連続更新って難しい^^;

えっととりあえずDigestができましたー。


サイズがちょっとあれですいません。

「お前9日間もかかって作ったのがこれくらいかよ!」

って思ってもらってもけっこうですwww

まぁけっこう前のFragがいっぱいあるんだけどね・・・(笑)

この9日間は身内や助っ人でCWいってましたー。

呼んでくれた人達ありがとー!

そして最近はとても予定が溜まっております。

なのでSAする時間も減ってくと思われる...!(早く課題消化しないと・・・。)

ほんといいことあんまないわW

というわけで簡単?更新でした。

ではまた、いつかお会いしましょう。

ノシ

Date: 2011.07.28 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

忙しい。

はい、タイトルの通りです。

最近忙しくてあまりSAとかcw数戦しかできません。

まぁあんま忙しくないけどww

最近はずっと身内でやってますー。

まぁまずはネタ動画


まぁつまり何がいいたいかというと・・・

楽しくやってます。

って感じ?

あ、それとまだクラン募集してマース

arでもsrでもいと思われる。(SRのほうが好ましいかも・・・チラッ)

次はosu!の動画ー
Kawano Marina - Morning Arch


けっこう前の動画だからなーw

といっても頑張ったんやで

というわけで連続更新とはいきませんが、しっかり更新しました。

終わり、ノシ
Date: 2011.07.19 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

約一ヶ月ぶり更新

どうも、お久しぶりですー。

最近はいろいろなクランにお邪魔させてもらっていますー。

身内やみねるばさんやたにーとさん、そしてあくありっしゅ?さん

そのほかにもいろいろな人に誘ってもらってますー。

ありがとう!

で、前の記事でリア充はいいな!見たいな事欠いてたみたいなんで

ここできっちり証明しとこう

俺はリア充なんかしたくてもできない!

はい、以上です。

これ以上かくとだんだん悲しくなってくるので終わり。

最後に今日の動画をぺたり。



ではまたきまぐれに更新しまーす。

ってか明日も更新しよう。

いや、毎日更新しよう。

そうしようそうしよう

ノシ
Date: 2011.07.15 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ほたて

Author:ほたて
≪SuddennAttack≫
Name:Eila.Juutilainen
Clan:Cataracte
Class:大佐2
MainWepon:AK47>TRG-21>AK47
SubWepon:D.EagleSilencer
Knife:Gurkha Knife>Axe Knife>初期
KD:61%(1/1日現在)
《Device》
Mouse:WheelMouse Optical USB and PS/2 Compatible
Mouse pad:steelseries
KeyBoard:付属品
HeadSet:1980円のKSでかったやつ?
Monitor:BENQのやつ

IRC friend系 #Hotate

SkypeID ryusei932

~今までお世話になったクラン~ (覚えてる限り)
Sunshine_好奇心
Sp1eeN.(★絆★)
こけこっこー♪
Nergal

助っ人
ここがええんか?
Sunshine_好奇心

まだいろいろ入っていたと思いますが覚えてないので・・・。

最新記事
最新コメント
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ あまりがあればお願いします><
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
Penfield member or SA friend
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
