
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

どうもおおおおお

みなさんお久しぶりです一週間ぶりくらいかなー?

更新する暇がなかったんです。

リンクの一番上のあれは脅迫されたのでやってしまった・・・。

あ それとomt面子、仮ですが決定しました!

AR 俺 りげる April
SR るえん。 Yufie

がんばります!雰囲気よくブロック優勝できたらとてもいいですね!

みなさんよろしくお願いします!

それとちょっとむかついたので愚痴
e0025747927f47c67319d75fdf045e83.png
あなたがあててこないからです^^;

話かわって久しぶりにblog見てます。といってくれた人がいました。

Aqualishさん、Campus!!さん、ありがとー!

d29c1769dd7990797b3c6fa3cf4be86a.png

ffef750a162b81d16b7de01dd7dd7d68.png




まずはosu!の動画
Melancholic 16位

けっこうがんばったほうかなー?

16位だけど・・・


SAの動画 まずはダイジェスト


あんまいいシーンないんで勘弁してください。



さぁそしてみなさんおまちかねの今日の~~シリーズ

まずは

ドクオことAYM君

最後に必死に叫んでるのが可愛いですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際チョコレートのおまけみたいなおまけキャラだけど、魅せるプレイって

感じがするな・・・

next  まひろ。ことヒート君

この方は努力家そしてクランのマスターでありムードメーカーこの人がいなきゃ始まんないね。

ふう疲れたエンコードとかエンコードとかエンコードとか、

前回の記事でも書きましたが、6月2日まではFreeなので助っ人とか誘ってください。

では、今日はこのへんで。

こんな本気で更新したの初めてだなー

まぁノシ!
Date: 2011.05.31 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

連続

久しぶりの連続更新ーw

といっても今日は書くことないから・・・

ダイジェストとちーくんの動画だけ。

まずダイジェストの前にひとつ

クランは決まったんですが@1がなかなか決まらないらしいので

それまでは助っ人とか誘ってくださいー。

ircでもskypeでもなんでもどうぞ。以上




ダイジェスト2


ちょっと音楽が大きいような気もするけど、

前よりはけっこう良く仕上がった感じだと思う。




今日のちーくん


最初にジャンプ打ちした後、「うお//」といってる人がちーくんです。

この人とても初心者なんですがとてもSG使い慣れてるんですよw

一人目をジャンプで殺れるなんて・・・

これからこういうコーナー作ってこうかな。

今日の~~ みたいな感じで。

とりま明日テストだからがんばらないと、それに今日はだるいことがいっぱいあるし。

更新終了。ノシ

追記はコメ返
Date: 2011.05.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりです。

えーと、みなさんお久しぶりです。

今がテスト週間だということもあり、なかなか更新できませんでしたが、しっかりと更新したいと思います。

omt summer が公開されましたね! 自分も出たいんですが、なかなかクランが決まらず・・・

ですがいろいろあり 仮にクランは決定しました!面子はあとあと紹介したいと思います。

楽しくー雰囲気よくー

では今日もosu!の動画とSAの糞セーブ

osu!


一回100がでなかったらSSだったんだが・・・

SA


今日はちょっと動画の質も画質も音質も悪いですが、よかったら見ていってください。

というわけで今日の更新終わり!

Date: 2011.05.21 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

とてもうれしいです!

このblog案外人きてくれてるんだなぁと改めて実感www

ずっとこんな感じに人が来てくれたら毎日更新するぞ?ww

さてそういえば先日CTLがありましたね!

自分は全部応援してましたがやっぱNabDは強いですね!

iZoneも惜しかった!esu.jpとすれいぷにるにはお疲れ様!と一番いいたい心境。

NabDおめでとう!

それとクランのほうですが3つほどお誘いいただきましたー

ありがとうございます。

今のところは5r.Minuteというクランで活動してますが、今後どうなるかわからないので

そのときはまたよろしくお願いします。

というわけで今日の更新終わり!
Date: 2011.05.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

はぁ・・・

みなさん、こんにちわ

PCは復旧しつつあります。

コメントでもかぜさんから応援メッセージをもらいました。

ありがとー!

SAMSTのほうですがPenfieldは惜しくも二回戦敗退・・。

ですがもし敗者復活戦があれば、がんばってもらいたいです!

今日の動画もosu!です



saはあまりfragが出ない・・・。

そして

クラン募集してます!

IRCfriend系 #Hotateで呼んでもらってトークくれるか

skypeID ryusei932 に送ってください。

知らない方でも全然OK!

基本arでもsrでもどちらでもいいですが

SRはksです。

無制限でもなんでもOK!

雰囲気よくて楽しめるところかな!

まだどこにも誘われてないからこのプロゲーマーほたてを誘うなら今!

誘うなら今ですよー!

更新終了
Date: 2011.05.03 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ほたて

Author:ほたて
≪SuddennAttack≫
Name:Eila.Juutilainen
Clan:Cataracte
Class:大佐2
MainWepon:AK47>TRG-21>AK47
SubWepon:D.EagleSilencer
Knife:Gurkha Knife>Axe Knife>初期
KD:61%(1/1日現在)
《Device》
Mouse:WheelMouse Optical USB and PS/2 Compatible
Mouse pad:steelseries
KeyBoard:付属品
HeadSet:1980円のKSでかったやつ?
Monitor:BENQのやつ

IRC friend系 #Hotate

SkypeID ryusei932

~今までお世話になったクラン~ (覚えてる限り)
Sunshine_好奇心
Sp1eeN.(★絆★)
こけこっこー♪
Nergal

助っ人
ここがええんか?
Sunshine_好奇心

まだいろいろ入っていたと思いますが覚えてないので・・・。

最新記事
最新コメント
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ あまりがあればお願いします><
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
Penfield member or SA friend
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
