
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あだだ

こんにちわ、みなさん

えっと唐突ですがPCが壊れました。

OS再インスコして

なんとかもとに戻りましたが失ったものはとても大きいです。

よろしければ温かい目で見守っていていただけると幸いです。

PCは続けていく予定ですが、この先なにがあるかわからないので

そのときはそのときでみなさんさようならということもあるので・・・

まぁこれからもがんばっていきます!

まぁ壊れたってのは自分の責任。

このPCにウイルス入ったっていったら

「お前の頭にも入ってるわWWしっかり取り除いてもらえよ?」

っていわれました^^

このblog悪口は書かないぞ・・・。

まぁとりま今の現状報告でした。

よければコメントなどで励ましてくれるととてもうれしいです・・。

では、今日の更新はこれで。

ノシ
Date: 2011.04.29 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

疲れた

どうも、東京へちーくんといってきました。

とにかく疲れた。以上

そして僕の元クランのPenfieldがSAMSTの抽選通ってました。

頑張ってもらいたいです!

気をつけてもらいたいのはFreezingとR.SoleiLくらいかな?

頑張ってもらいたいです!

今日はダイジェストって書いてあるけどただの動画くっつけて音楽いれただけの動画



追記はリアルとコメ返
Date: 2011.04.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

更新

フレンドから過疎blogですか?といわれたので更新w

過疎blogではないです。

それとみなさん遅れましたが2000アクセスありがとうございます!

今後もアクセスよろしくお願いします。コメントに応援メッセージとか書いてくれたらうれしいなー

今はわけあってPenfieldを抜けてリアとものクランで遊んでますw

その名も SunshinE_好奇心いい名前だろ?

そして↓のは今のKD・・。SR持たせてもらってるけどおいしい。

Penfieldでこのくらいの戦績だせたらいいんだけど・・・


27c835df50835890d20caab76ebeeaf3.png


今日もosuの動画とSAのちょっとしたフラッシュ

Tenshin Ranman (Sakakibara Yui)-Mecha Koi Ranman* (Short Ver.) [Insane] 40位


最近osu!のAIMが安定しない・・・。
SAとosu!の両立しっかりしよう。

31c05f3f-s[1] - コピー


次にSAのフラッシュ


説明は追記。
Date: 2011.04.16 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

iru

どうも、お久しぶりです。前回いっていたSAMST出ます。面子はわかりませんが・・。

今日はosu!の動画だけです・・。

September-Satellites


ふう。やっとできた。

SAはAIMが糞になってきている・・。

もっとしっかりしないと!迷惑ばっかかけてるし。

最後にクラン戦記録が復活したらしいから前の画像をぽち
ff1f07e37fd57a5ad358c0ebc746ece1.png
ノシ
Date: 2011.04.07 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ほたて

Author:ほたて
≪SuddennAttack≫
Name:Eila.Juutilainen
Clan:Cataracte
Class:大佐2
MainWepon:AK47>TRG-21>AK47
SubWepon:D.EagleSilencer
Knife:Gurkha Knife>Axe Knife>初期
KD:61%(1/1日現在)
《Device》
Mouse:WheelMouse Optical USB and PS/2 Compatible
Mouse pad:steelseries
KeyBoard:付属品
HeadSet:1980円のKSでかったやつ?
Monitor:BENQのやつ

IRC friend系 #Hotate

SkypeID ryusei932

~今までお世話になったクラン~ (覚えてる限り)
Sunshine_好奇心
Sp1eeN.(★絆★)
こけこっこー♪
Nergal

助っ人
ここがええんか?
Sunshine_好奇心

まだいろいろ入っていたと思いますが覚えてないので・・・。

最新記事
最新コメント
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ あまりがあればお願いします><
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
Penfield member or SA friend
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
