
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

無敵のやり!

blogの存在忘れてました。すいません

あ CTL出ます。RCT抽選漏れ 

面子 俺 たにーとさん かるふぉるにあさん へざさん りゃありゅうさん

補欠 えくりくり しんぐるさん

頑張ります。

今日はわがクランのCPの守り作戦の一つ

その名も・・・無敵のやり



どや
Date: 2011.01.24 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

あぢwfあfほ

blogの存在忘れてました。すいません

えっとCTLはPenfieldで出ます。

面子は俺 りゃありゅうさん たにさん かるふぉるにあさん へざさん 

補欠がえくりさんとしんぐるさんだと思う

頑張ろう。
Date: 2011.01.24 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

今回もタイトルがry

はい。どうもこんな時間にこんにちわ。

タイトルってなんかないですかね。

今日はしっかりSAの動画あげますよっと。

あ その前に自分のお気に入りminiclip



まじリスペクト 俺もこんなふうになりたいな。この人SRだけど。またいつかzoomeに課金してみるか・・・


今日の動画
Date: 2011.01.08 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

タイトルが思いつかない

どうも、7時から学校で困ってます。(笑)

さてと今日もSAの動画あげようと思ってるんですがfragがあんまないので

明日か明後日くらいになります。

期待しててください!

というわけで今日もosu!の動画です。

osu!

Date: 2011.01.07 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

夜中に更新

どうもー眠いです。

書くことなにもないので

今日はosu!の動画

Date: 2011.01.06 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

ただいま

京都から無事戻ってきました。

とくになんかしたってわけじゃないけど清水寺いって嵐山いって新京極いっていろいろ買った。

帰りに温泉で疲労回復。

そして今さっき戻ってきました。

後二日で課題7割くらいやらないといけないのはつらい

頑張る。

更新終わり。ノシ
Date: 2011.01.04 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)



タイトルの通りです。

Raf.さんがやってたんだけど

このblog見てくれてる人、この記事見てくれてる人、知りたいのでこの記事でもどこでもいいので

名前添えてコメントして下さい!強制ではないのでぜひみなさん気軽にどうぞ!

京都から帰ってくるときまでに10コメくらいあったら泣く。

では、いってきます。ノシ
Date: 2011.01.03 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

どうも

どうも1月4日に京都いってきます^-^

何しにいくかは知らんけどw

まぁ1月5日に帰ってきます。

あ それと課題は相変わらず全く減ってません。

動画もいいの撮れない。俺がごみだから

今日の動画



俺じゃないシーンがいっぱいあるな。なぜだ?
Date: 2011.01.03 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

んー

どうも新年あけて課題全く終わってない僕です。

SAのほうはもう全くあたんないなー今日のKDは54%だった。まじちんかす

Detre.R戦ではやばいほどあたった。と思う

今日はこれくらいにしとこう

今日の動画


最近俺が弱すぎていいシーンが撮れない・・・。
最後は俺じゃなくてたにーとさんの動画。まじリスペクト

Detre.R戦


さてと、課題消化に励もう。
Date: 2011.01.03 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

あけおめ ことよろ

ちょっと今日と昨日に見てくれる人が多すぎて笑った。

しっかり更新してこ。まじめに。

明けましておめでとうございます。

このblogを見ていただいてる方、今年もなにとぞよろしくお願い致します。

今日の動画


4日前の動画


まじリスペクト
Date: 2011.01.01 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ほたて

Author:ほたて
≪SuddennAttack≫
Name:Eila.Juutilainen
Clan:Cataracte
Class:大佐2
MainWepon:AK47>TRG-21>AK47
SubWepon:D.EagleSilencer
Knife:Gurkha Knife>Axe Knife>初期
KD:61%(1/1日現在)
《Device》
Mouse:WheelMouse Optical USB and PS/2 Compatible
Mouse pad:steelseries
KeyBoard:付属品
HeadSet:1980円のKSでかったやつ?
Monitor:BENQのやつ

IRC friend系 #Hotate

SkypeID ryusei932

~今までお世話になったクラン~ (覚えてる限り)
Sunshine_好奇心
Sp1eeN.(★絆★)
こけこっこー♪
Nergal

助っ人
ここがええんか?
Sunshine_好奇心

まだいろいろ入っていたと思いますが覚えてないので・・・。

最新記事
最新コメント
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ あまりがあればお願いします><
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
Penfield member or SA friend
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
