
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

後悔

今日はフラグが3個くらいあったけど全部動画とってなくておわた

これからはしっかりと動画をとりたいと思います。それとだれか編集してくれる人探してます。

よろしくお願いします。
Date: 2010.12.31 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

紹介

今日はPenfield のクランメンバー紹介をしたいと思います。

まず一人目 TANEEEET-!さん(マスター)中佐(もうすぐ大佐)56%

     すごく面白くて場を和ませてくれます。
     えくりさんとのやりとりがもう最高。突破力がとにかくすごい。エースアサルター

  二人目 E'-^♪kuriさん 少佐48%
     俺は知らないけどすごくデブ()らしいw
たにーとさんとのやり取りが最高。がんがん攻めるタイプではないですが
     しっかりとカバーっしてくれるアサルター

  三人目AstRey-!(heza)さん 中佐56%
俺と同じでけいおんのあずにゃんが超大好きな人。けっこう気が合う。
     この人はがんがん攻めてくれてたにーとさん見たいに突破してくれるアサルター

4人目 Asteriar(saku)さん 大佐59%
     俺とすごく声が似てる人。自分でもびっくりした。受験生。
     CC以外のMAPなら超スーパープレイをみせてくれます。CCでも見せてくれるかも?
  5人目 Nif^-^さん 少佐56%
この人もしっかりとカバーしてくれて頼りになるアサルター。
     俺はあんま喋ってないけどけっこう美声?
  6人目 CALFORNIAXさん 少佐66%
     世界一のエーススナイパー自分がみたなかで一番すごい。全くはずさない。
     そんな状態でも焦らないでしっかりと立ち回ってkillしていきます。まじリスペクト
7人目 Ryaaryu (Venet.R)さん
この人は助っ人?なのかな?よくわかりません。まぁ固定だと思いますが(笑)
     この人のSRもまたすごい・・・ たにさんみたいに場を和ませてくれます。
  8人目 Eila.Juutilainen(俺)
     んとまぁ波があるね。あたるときはやばいけどあたらないときは糞穴
     しっかりと活躍しなきゃ。
  とまぁこんな感じです。超楽しくやってます。今までで1、2番目くらいかな?
  これからも頑張っていくんでこのblogみてくれてる方応援よろしくお願いします。

 おとといの動画W

Date: 2010.12.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ぷぷ

今日は動画なしでちょっと報告

今日ウェアやってたらNatE[4]なんたらってやつに

「Eilaさんバグ使ってますよ」「投票するんで賛成よろ^^」

とかいわれた。 がなんとなくそこはスルーして

大人な対応をしたぜ どや( ・´ー・`)

実際はしてないんですけどね

もし使ってたならそれで殺したってことなんで

殺された人はすいませんでしたm(_ _)m

まぁそんな感じで今日の更新終わり。
Date: 2010.12.27 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

よっしゃ

今日はいろいろあった一日だった



今日の動画
Date: 2010.12.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

はい

ちょっとずれたから記事消して修正。

PV HE

Date: 2010.12.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

どや

はい。どうも

昨日いった通り動画をいっぱいあげあげしたいと思います。



drのSR持ちながらの無音看板上り 

頑張ったなんかピンクのところから☆めがけて適当にいけばできた。
Date: 2010.12.17 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

すっきり

タイトルのとおりです。

全部けしました

今日からまじめにやります。

動画もいっぱいあげあげします
Date: 2010.12.16 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ほたて

Author:ほたて
≪SuddennAttack≫
Name:Eila.Juutilainen
Clan:Cataracte
Class:大佐2
MainWepon:AK47>TRG-21>AK47
SubWepon:D.EagleSilencer
Knife:Gurkha Knife>Axe Knife>初期
KD:61%(1/1日現在)
《Device》
Mouse:WheelMouse Optical USB and PS/2 Compatible
Mouse pad:steelseries
KeyBoard:付属品
HeadSet:1980円のKSでかったやつ?
Monitor:BENQのやつ

IRC friend系 #Hotate

SkypeID ryusei932

~今までお世話になったクラン~ (覚えてる限り)
Sunshine_好奇心
Sp1eeN.(★絆★)
こけこっこー♪
Nergal

助っ人
ここがええんか?
Sunshine_好奇心

まだいろいろ入っていたと思いますが覚えてないので・・・。

最新記事
最新コメント
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ あまりがあればお願いします><
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
Penfield member or SA friend
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
