
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

トップ記事

この記事は常にトップにあります。
7d343abd70624884dbffb24b647ef618.png

fb0feaff74a0e1b1f995a474bf33670f.png

22e59eb6bb0284cc343c8f7ac0a862f8.png


サドンアタックで活動中のEila.Juutilainen(ほたて)のblogです。

みなさんに見ていただければ幸いです。



コミュニティも作りました!よければ入ってください!

Miniclip


コンタクト

SkypeID ryusei932 よければどうぞ

IRC friend系#Hotate 常駐よろしくお願いしますSA CS1.6 CSO AVA L4D2 ハウリングソード誘います。

または誘ってください。

最新記事は以下↓からです。  
Date: 2037.01.01 Category: 未分類  Comments (7) Trackbacks (0)

お久しぶりです

学校も無事卒業しました。ほたてです。

saでは#eSpaceで大会に出ています。

次は三回戦です。頑張ります。

とくに書くことはないですが、

この大会が終わったらSAから少し身を引こうかと思っています。

まだ決まってませんがw

最近SAは正直...って感じなのでw

とりあえず、digestともう一個ぽんた君の配信で出たやつを張らせてもらいますーw





もしよかったら見てくださいー!

では、簡単更新でした!ノシ!
Date: 2013.03.14 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりです

どうも、みなさんお久しぶりです。

もう更新しないと思っていましたが今年はこれで最後とさせていただきます。

みなさんにとって今年はどんな一年だったでしょうか

僕にとってはうーん・・・なかなか決められない一年でしたかねw

まぁ楽しく過ごせたんでよかったです。

さて話を変えまして、僕はもうすぐ受験なので

いろいろと慌ただしくなってくるのですが

先日twitterでもつぶやかせていただきました。

校内推薦が通りましたー。

まだ合格ってわけじゃないんで気を抜いてはいけないんですけどねw

いく高校は名古屋のとこですね。私立です。

自分の夢のためにがんばろーと思います。

SAはそれから少しだけやろうかなーと思います。

ただもうそこからはやれるかどうかわからないので

残り少ない日数を大事にしていきたいですー

ではみなさん良いお年をー

あ、あとメリークリスマスww



追記

パズドラやってますー!w

192.839.310

よかったらおくってくださいーほたてです!w
Date: 2012.12.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

a

どうも

多分これで夏休みは最後の更新になると思いますが

いろいろ忙しいですwでも楽しい!

SAのCWは身内でいっぱいしてましたが

他の人とやるのもやっぱ楽しいですねー!w

なんかあまり書くこと無いので最後にDigestでしめますね



また次の更新でー!

ノシ


追記 どうでもいいことですが動画の中ではDigest8ですが、実際は9です!w
Date: 2012.08.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりです

どうもみなさんお久しぶりです。

最近は平凡な日々を送っているわけですが、

もうすぐあるSAの「ネカフェ大会」にでる予定です。

面子はきっと・・・後日発表します。一応決まった?のかわからないので><

最近は助っ人とかによくいかせてもらってるわけですが

そろそろ固定に入りたい感じかもですね。まぁ即席でも楽しいのでいいんですがw

もしよかったら誘ってください srもarもあたらないんですけどね・・ 

Skypeid ryusei932 お願いします!

あのリアルのほうではまた指揮者になりましたw

「青い鳥」ですね!去年は銀賞だったので今年こそは・・・!

頑張って練習しまーす!

あと体育祭のリーダーにもなったんでがんばりまーす!

最後にCCのダブドのちょっと変わった乗り方を紹介したいと思いますw




もうすでに出てたらすいません>< lowセンシ(マウス感度低い)の僕にはこの方法しかなかったです・・

「説明がわかりにくい!」「市ねクソ野郎!」ってのがあれば

他の乗り方もたくさんあるのでそちらをどうぞ!

(質問してくれてもいいんだよ!)

では、次の更新(いつかわからない)でー!

さようならー! ノシ


追記

この説明わかりにくすぎるし、イライラしますね

ほんとすいません 「ほっほっふ」とかなんで書いたんだろ・・WW
Date: 2012.08.05 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ほたて

Author:ほたて
≪SuddennAttack≫
Name:Eila.Juutilainen
Clan:Cataracte
Class:大佐2
MainWepon:AK47>TRG-21>AK47
SubWepon:D.EagleSilencer
Knife:Gurkha Knife>Axe Knife>初期
KD:61%(1/1日現在)
《Device》
Mouse:WheelMouse Optical USB and PS/2 Compatible
Mouse pad:steelseries
KeyBoard:付属品
HeadSet:1980円のKSでかったやつ?
Monitor:BENQのやつ

IRC friend系 #Hotate

SkypeID ryusei932

~今までお世話になったクラン~ (覚えてる限り)
Sunshine_好奇心
Sp1eeN.(★絆★)
こけこっこー♪
Nergal

助っ人
ここがええんか?
Sunshine_好奇心

まだいろいろ入っていたと思いますが覚えてないので・・・。

最新記事
最新コメント
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ あまりがあればお願いします><
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
Penfield member or SA friend
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
